発送物の配送が安い・ダイレクトメール(DM)発送代行・業務効率化ならタウンズポスト

  • お問合せ
  • TEL : 092-624-9300

新着情報

十日恵比須正月大祭開催中です!

2023/01/10

いつもお世話になっております。

DM(ダイレクトメール)、信書、荷物発送の「困った💦」を「良かった❕」にするタウンズポストです。

3連休いかがお過ごしでしたか?

タウンズポストのある福岡市東区には商売繁盛と縁結びの神様、十日恵比須神社が鎮座し、1月8日から11日まで十日恵比須正月大祭が行われています!

神社のある東公園には露店も出て、今年はとても賑やかです。9日には福岡券番のきれいどころ(芸妓)が紋付正装で参拝するかち詣りを見ることが出来ました!

63759

素敵ですね✨

明日まで周辺では渋滞も予想されますので、ご注意ください。最寄りの吉塚駅は博多駅からJRで一駅ですので、ご出張やご訪問の際に寄られてみてはいかがでしょうか?

天神から地下鉄貝塚線千代県庁口駅だと3駅目です。

博多弁で書かれたおみくじもありますよ(^_-)-☆

 
タウンズポストはDM(ダイレクトメール)、信書、荷物発送のコスト削減を通して、皆さまから「ありがとう」をいただくために日々励んでいる発送代行会社です。

中国向け貨物発送代行も絶賛承り中です。サービスに関してご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ✉✉✉

今後とも何卒よろしくお願いいたします。