発送物の配送が安い・ダイレクトメール(DM)発送代行・業務効率化ならタウンズポスト

  • お問合せ
  • TEL : 092-624-9300

新着情報

DM(ダイレクトメール)発送代行の無料サービスその①

2018/01/25

いつもお世話になっております。

DM(ダイレクトメール)発送の「困った」を「良かった」にするタウンズポストです。

今回は弊社のサービスのご案内です。

データクリーニングサービス

DM(ダイレクトメール)の発送コストの中で、削減すべき1番のコストは『未着発送物』です。
未着発送の理由には様々な原因が考えられますが、中でも1番多いのが“宛先不明”による未着発送物です。
これは、発送先の住人が引っ越した後、住所更新をされていないことが原因と考えられます。
都市部での転居率は年間7%、全国平均では5%近く(国土交通省調べ)に達しており、その分未着発送物となり得る可能性も高まります。
弊社のデータクリーニングサービスを利用する事によって、未着候補データを事前に抽出・除去することが出来、未着発送物のコストを削減いたします。
※社会保険庁、市町村役場などが住民の所在を確認する目的で、3ケ月に1回(1年に4回)費用をかけて実施しているものと同様のサービスです。
ご興味ございましたら、お気軽にご連絡ください!!
何卒よろしくお願いいたします。
*タウンズポストはDM(ダイレクトメール)発送のコスト削減を通して、皆さまから「ありがとう」をいただくために日々励んでいる発送代行会社です。